go bungee jump・・・ひとっとび、というわけにはなかなかいかない/旅と毎日
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 いっちょよろしく。
2007/09/21//Fri///21:51


2007年9月6日の日記より



東北にいる。
どうやら、現在関東は台風真っ只中(または、これから暴風域に突入)
のよう。

明日で、東北を去る予定だが、新幹線が止まると、困る。

ご先祖さま
いっちょよろしく雷さまと掛け合って下さい。

とお祈りしつつ、おやすみなさい。
--

わたしのご先祖さまは大変だな。






○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://gobungee.blog8.fc2.com/tb.php/11-eb53d7df
[TOP]
copyright (C) 2006 go bungee jump all rights reserved. [ template by *03 ]
//
