go bungee jump・・・ひとっとび、というわけにはなかなかいかない/旅と毎日
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 結党!老人党
2008/07/30//Wed///11:28


結党!老人党結党!老人党
(2007/05/30)
三枝 玄樹

商品詳細を見る





老人の行く先は、死ぬことだけ。
だから、怖いものなどない!


72歳の主人公を筆頭に、
老人たちが日本を変えようと、
国会にナグリコミ!

現在、若者の切羽つまりよう…というのは、
どうにもこうにもならず、ナグリコミするしかない!という状況ですが、

こんな老人パワーがあったら頼もしい。
まだまだ活躍してほしいなと思いました。


楽しくて、わくわくしてどんどん読みました。
スポンサーサイト





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://gobungee.blog8.fc2.com/tb.php/19-fdea6a45
[TOP]
copyright (C) 2006 go bungee jump all rights reserved. [ template by *03 ]
//
