go bungee jump・・・ひとっとび、というわけにはなかなかいかない/旅と毎日
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 宮澤賢治記念館
2007/09/09//Sun///18:58


新花巻から歩いて25分、宮澤賢治記念館に行きました。

kenji.jpg
双子の星

緑でいっぱいです。

kenji2.jpg
こっちは、よだかの星

kenji3.jpg
とうぜんレストランは…


山猫軒です。


いい天気でした、花巻!

kenji4.jpg

今度はもっとのんびりと、車を使って探索したいと思います。
また来るよ、花巻。



ミヤザワケンジ・グレーテストヒッツ
ミヤザワケンジ・グレーテストヒッツ
高橋 源一郎
スポンサーサイト





○ 2007/09/12 10:45

こちらへ来てくださってありがとうございます。
コメントも・・・ありがとうございます。
わたしは2年前の9月からブログを始めたのですが
最初の頃は誰か見てくれているひとがいるのだろうかと
とても不安でたまりませんでした。
見ていただくために始めたことでしたから・・・
実生活での知り合い以外からの方から
初めてコメントをもらったときのうれしさは今でも忘れません。

がんばってください。
応援しています。



モモ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://gobungee.blog8.fc2.com/tb.php/5-4fb70944
[TOP]
copyright (C) 2006 go bungee jump all rights reserved. [ template by *03 ]
//
